煙突のリフォームで街の空気を美しくします。

INADA CONCEPT

煙突改修・設計・製作は稲田工業にお任せください。
稲田工業株式会社では学校、病院、銀行、デパート、オフィスビルなど、
建物内に埋め込まれた煙突の改修・設計・製作工事を行っています。
アスベスト除去工事、アスベスト封じ込め処理も行っているため、煙突に関することは何でもご相談下さい。

BUSINESS DETAILS

REPAIR

アスベスト・ダイオキシン除去
および復旧工事

焼却・熱源・発電用として学校、病院、銀行、デパート、オフィスビル等で使用されている煙突内部の断熱材の除去・新規張替を行います。また、煙突内部の断熱材を調査し、試験結果報告書を作成致します。

STEEL

設計・製作・据付工事

熱源用や発電用など、様々な用途に対応する鋼製煙突を製造しています。 断面積や全長、形状を詳細に把握し、最適な鋼製煙突の設計と製作を行います。 ビル内部や屋外など、お客様の要望に合わせた高品質かつ環境に配慮した鋼製煙突を提供します。

CONTAIN

建物内のアスベストを固定させるための溶剤を吹きかけて、アスベストが飛散しないようにし、錆びないステンレス製の蓋でアスベストを完全に封じ込めます。

REMOVAL

人体への健康被害の影響から、吹付アスベストの飛散性が問題になっております。稲田工業では、アスベストの厚み、嵩密度、付着強度等、事前調査の結果に基づき、固化材の浸透量を決定、処理を致します。

News & Topics